ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最後に残ったものが結局名馬なのはどの世の中にもあることで。それは永遠の真理なのかもしれない。

 

理事長がAMEFURASSHIのライブを観て、”最高に”良かったと。

理事長のインスタ コメント付きで

 

理事長 - Instagram: "本日のアメフラさん。女性のファン 増えたね。良い傾向です。 渋谷DUO SOLD OUT ここからだね。 #amefurasshi"

 

女性ファンが増えて事を喜んでもいる。

理事長、同性ファンに好かれることを重要視しているようだし。

 

AMEFURASSHIは、3Bjr出身。

 

3Bjrは大所帯だったので、そこからグループが分離独立したり、アイドルを辞める決断をした人がいたりして。そうやって細胞分裂をしていって、3Bjr自体は無くなった。

 

間違っていたらAMEFURASSHIファンに怒られるけど。

僕の理解では、そんな3Bjrの最後に分裂していったのが、言葉は悪いは最後に残ったのがAMEFURASSHIのメンバーなんだよな。

 

先に分裂していったグループを見送りながら努力を重ねてきたんだと思う。

そして個性を磨いてきたんだと。AMEFURASSHIは、スタプラ内では完全独自音楽・ダンス路線。それが今は、いい方向に向かってるんだろう。

 

一方、そう。

同じ3Bjrの細胞分裂をもとにできたB.O.L.T。

www.sdp-bolt.jp

 

natalie.mu

 

二十歳前後は人生を見つめ直す時期でもあるので。

その決断は、大切にする必要がある。

 

結局、3Bjrの細胞分裂で残ったのグループは、AMEFURASSHIのみになった。

AMEFURASSHIのみが残ったという事実が、今時点の3Bjrから続く歴史の最新かな?

 

内藤さんは、播磨さんと同じように浪江でアイドル活動は続けると。

 

KINGのアイドル枠一つ空くという理解でいいのかな?この枠は、そのまま無くなくすのもKINGの判断だし。アイドルが残っても、スタダ以外で埋まることもKINGの判断だけど。AMEFURASSHIはちゃんとメジャーデビューして欲しいな。

 

川上さんが、ももクロから離れてスタプラ全体を観ることに選任した時に、理事長が川上さんは3Bjrで一度失敗していると言ってたけど。今回は、スタプラとしての運営に関して、失敗なのかな?通常運営内の出来事で、成功・失敗の判断に至らないのかな?

 

 

個人的に浮かんだ言葉。

《》無事これ名馬