ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕は高城さんのことをもっと知る必要がある:その1

前にも書いたが、人類がこの世に生まれて以降古今東西全ての女性の中で玉井詩織さんが一番だと思っている。

 

そして、その玉井さんが百田さんのことを大好きなので。そんなももたまいが僕も大好きなので、百田夏菜子さんが気になる。

 

また、ももクロに出会ったときに佐々木さんが加入当時小学生で、その動画を見た僕は、なんか見ていけないものを見た気がして。その後の成長を最初はこわごわ見ていてそして興味がでて。

 

そんな順番がはっきり出ているのが、僕の個人別フォルダー。その写真数を確認したら。

しーちゃん:583枚

百田さん :245枚

あーちゃん:231枚

高城さん :202枚

 

そんな感じで、写真数を確認しても、僕は高城さんをあまり今まで見ていなかった。

そんな僕が初めて高城さんのソロコンに参加し。

それが30祭で。

 

はっきり言って驚愕の良さ。

 

僕は反省。今まで何故僕は高城さんのことを他のメンバーと同じぐらいに気にして来なかったかと。

 

ということで、僕は高城さんのことをもっと知る必要があると思った次第で。

 

先ずフォルダー内の写真数を増やそう。(それから!?)

高城さんのインスタから

登場。いきなり若々しい高城さん。

 

www.instagram.com

 

高城さんのインスタから

ダンスが最高にかっこよくて。僕はびっくりして。このダンスパートが、僕が高城さんをあまり知らなったと思った時。

www.instagram.com

高城さんのインスタから

笑顔が一番 れにちゃん!

それくらいはさすがに僕でも知っている。それぐらいしか知らなくて、高城さんの魅力は笑顔だけだとしか思っていなかったのかもしれない。と反省中。

www.instagram.com