ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんは、あー玉井さんで、やっぱりしおりん最高です。

今日はただただ、玉井さん。

今月のソロ曲、”HAPPY-END”が大好きだな。

 

ロックンロール好きだな。

 

玉井さん、ももクロ、バンドでまた妄想したいので、後日ただただ妄想を書きたいな。

 

ショートにした玉井さんは、大好きだな。

個人的にショートが大好きなんだよな。

あーちゃんは、この前のライブMCで、自分のショートには、需要が無いので、やらないとか言ったようだけど、僕はボブにしたあーちゃんのことをよく覚えていて、最高にかわいいと思っています。

 

とりあえず、髪形ショートでロックンロールを歌うしーちゃんを夢見ながらこれ書いてます。

 

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 

幸せそうなしーちゃんを見るのも心和むので、しーちゃんがあげたももたまい。

しーちゃんのインスタから 百田さんへの誕生日おめでとうの日