ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

幸せを感じるとき;しーちゃんの最新ソロコン映像を見て

 

 

www.youtube.com

 

www.instagram.com

 

 

www.youtube.com

 

マネージャーの愛情を感じて、幸せな感じになって。

 

風の谷のナウシカ》の優しい歌声に幸せを感じ。本当にこの歌、しーちゃんにぴったりで。

 

《…愛ですか?》の上下2段編集にマネージャーの愛情を再度感じて幸せになり。

 

柏木さんのマネージャーのコメントに愛情と幸せを感じ。

 

 

そして。

《吼えろ》

日替わりバックバンドメンバーへの愛情ある編集。凄いよな。

 

そしてそして。

本編最後。

これね個人的にしーちゃんの発明だと思ってるんだけど。(広くは確認してません)

 

メンバー紹介の最後。

しーちゃん;そして”玉井”

マイクを観客に向けて。

観客;”しおり” と大声で叫び

しーちゃん;でした。

 

で締める。

 

これが最幸の幸せなんだ。

推しからその名前を口にすることを託され、

推しへの感謝の気持ちを載せて、

推しの名前を叫ぶ。

 

その空間がもう幸福感充満するんだ。

 

もうね、

ももクロメンバーのソロコンの締めはこのしーちゃん方式で行って欲しい。

そう思う。

 

あー、あーちゃんのソロコン一般で外れた。

高城さんのソロコンは、キャパが小さすぎて応募すらしていない。

百田さんのソロコンは、しーちゃん方式ではなかった。

 

来年からどうかよろしく。

幸福感に包まれたいので。