ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株 24年7月結果

7月。

最後の最後に政策金利が上がるとなって、

月中にはTOPIX史上最高になって、それから下がってさ。

穏やかには過ごせない夏。(暑すぎるのもある)

 

では、結果。

 

*三井住友建設 ;6%の赤。6月と大きく変わらず。引き続き、インフラZとともにあることは変わらず。8月に放送もあるし。

   

伊藤ハム米久 ;13%の黒。6月は9%の黒。一安心。が続く。

 

*フジTV  ;4%の黒。6月は1%の黒。引き続きフォーク村が続く限りは保有

 

サイバーエージェント ;12%の黒。6月は17%の黒。安定してますね。

 

フマキラー;2%の黒。6月は6%。フマキラーさんは、スポンサーなので引き続き最重要銘柄です。

 

日本郵政;3%の黒。実は一回売って、買い戻しました。市場が落っこちたりしたから。でも、日本郵政さんは、スポンサーなので引き続き最重要銘柄です。

 

*スズキ;6%の黒。6月は11%の黒。スズキさんは、スポンサーから外れましたが、今までの感謝と、今もハピクロの提供会社であることには変わりないです。

 

*パンパシフィック;2%の黒。6月は2%の赤。安定してます。

 

三井不動産;1%の赤。6月は8%の赤。このくらいは充分許容範囲です。また、玉井さんららぽーとでイベントしてくれないかな。

 

*テレ朝;5%の黒。6月は6%の黒。この銘柄は、引き続きChanとともにある。

 

博報堂;4%の黒。引き続きよろしくお願いします。

 

福山通運;黒だった時点で、いったん売却しました。

 

イオンファンタジー;今月購入。以前クレーンゲームでコラボしたので。

 

*東急;今月購入。15周年コラボや、高城さんのソロコン時のコラボをしてくれたので。

 

来月ローソンでコラボが始めるので、ローソンも選択肢に入ったと思ったが。

ローソン最近上場廃止してて。

親が、商事とKDDIで50%づつ。どうしよう?

来月、もう明日、考えようかな。

 

natalie.mu