ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年6月 東急を買いました!

個人的には株に8月にいったん底打つと思ってる。

でもそれは、僕だけではなく多くの人が思ってるよね。

 

問題は、いつ下がり始めるか?

7月下旬からだといいなと思ってたら、今週から下がり始めたか?

 

個人的ももクロ関連では、東急を買いました。

東急ホテルが、これだけももくろを、特に高城さんを推してくれているのでね。

 

では個6月の結果を。

 

*三井住友建設 ;13%の赤。5月が15%赤だった。が、それがどうした?塩漬け。   

伊藤ハム米久 ;黒の時に、いったん売りました。そして今日買い戻しました。自分でも何がしたいのかよくわからない。

サイバーエージェント ;9%の赤。5月が13%赤出たので、若干改善。ABEMAでまさに今日も玉井さんの生誕祭を配信してるるけど。お世話になってるからね。

 

フマキラー; 1%の赤、5月は7%赤だったので、改善。ももクロのHPでもスポンサーとして掲載された会社の一社でもあるので、保有は続けます。

*スズキ; 18%の黒。6がつに大いに上昇してくれた。スズキさんもももクロのHPでもスポンサーとして掲載された会社のうちの一社でもあるので、保有は続けます。

 

しまむら。;いったん若干黒になった瞬間に売りました。

 

*ウエルシア:5%弱の黒。。

 

*パンパシ; ドンキーの会社。今月ももクロとの15周年コラボ、高城さんのドンキの女王復活と有ったので、購入。で2%強の黒。

 

*東急:東急ホテル自体は株式上場していないので親会社の株を購入。15周年コラボや、高城さんのRENIホテル等5月6月はコラボしてくれたしで購入決意。そして今4%の赤。

 

*テレ朝 ;7%の黒。6月に上がってくれた。

 

保有株全体では、黒だが、TOPIXとの差(前年末からの上昇率)はますます開き。

▲8%。一時10%まで開いた。

 

東急を買ったことに、そういえば博報堂も関係するなと思ったが、購入までは行かなかった。

さて、日本株7月から本格的に下がるのか?どうなるか。