ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/10(今日もIt クロ話題です)

★昨日10/9のITクロEXPOの動画があったので、観たけど
面白かった。

高城さんの自己紹介で、
右手が上がりすぎだと思うけど。
それも、瞬時に。

そのあと4人の自己紹介も、
なんとスムーズな流れと、
聴衆の参加。

ももクロ”の名前を聞いたことはある人が、
興味半分で集まったのか?

スーツを着たモノノフが集まったのか?

それにしてもももクロ
最初の礼をやり直すところは、
ちょっとした小ネタ程度に入れたんだよね。
とりあえず笑いを取ろうとするところは、
本当に好きだよ。

空気など読まずに笑っとけ。
って。

ももクロ、2年連続「紅白」に意欲 「出して下さ〜い」とラブコール | ORICON NEWS

このオリコンスタイルの記事の中にある動画で。

フジTVのカメラの向かって、
NHKの紅白に出演希望を伝えるとこも。

本当に好き。

ももクロメンバー。
屈託がないから、
そして笑顔が素敵だから。

何でも許されるというか、
『そこは間違ってんだろうや失礼だろう』と
他人が思うより早く、
その人を笑顔にしてしまう
魅力があると思うんだ。

ももクロマジック。