ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/19(ドラゴンボールZ)

DBZ Fの復讐を見る。
ポストカードが欲しかっただけども。

ももクロどんたくで、同じくポストカード欲しさに、
前売り買ったのでね。

★昨日はDBZの新聞まで買った。
ももクロのインタビュー記事載ってるという、
噂を聞きつけて。

DBZの映画。
映画館600館(間違えました。600スクリーン。)
以上で公開だって。

幕が上がるが100館強だから、
ものすごい差だね。

これを冷静に考えると幕が上がるは、
最初からそんなにヒットすると考えられて
いなかったことになるね。

★そのDBZ。感動する映画ではなかった。
当たり前か。
僕の最後のDBZは、孫悟飯が生まれたぐらいで終わっているのでね。
そもそもフリーザとか、知らないので。

下地が無いので、
感動もしないんだな。

★昨日のももクロは、桜を観る会と
DBZの舞台挨拶。

昨日の段階で、ニュースサイトに
MCZの写真が出ていたが。

今日の新聞でも同じ写真が使われていて、
それはうれしいな。

今の世間の世間の勢いで言えば、
ラッスンとかの方の写真がニュース性が
あると思ったんだけど。

ももクロが使われて嬉しい。

★久しぶりに動画版ももクロChanを見る。
と思ったら見れなかった。

3か月以内でコイン使いきれなかった。
170コインも消滅していた。
Shock。

最近仕事忙しく、土曜日ゆっくりできない。

とりあえず1000円分課金して様子見よう。

TV版でも使われたけど、
蕎麦が2文字だと言うことがわかった時の夏菜子の
反応は、何回観ても笑える。
夏菜子には悪いけど、笑える。

夏菜子は何者だろう。
自分が頭悪いことをネタにされているのを、
楽しんでるのかな?
これを天真爛漫に含めていいのかな?

そんな夏菜子を、僕は尊敬さえする。

僕は、心が狭いからこうはいかないだろうな。

★今回のChan.
弘中アナのMCが、
アナウンサーでなくて、
ももクロメンバーのお姉さん感が感じられるのは、
僕だけかな?
弘中さん、玉ちゃん推し感も出ていて、
可愛いな。