ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さん誕生日 おめでとう と ももクロメンバーロス症候群

★高城さん。
22歳の誕生日おめでとう。
ももクロメンバーの中では、
先頭を切って歳を重ねているけど。
その実態は、感情に素直で、
家族思いで、
仲間思いで。

ChanのBDで、5th ツアーの最終日。
みんなと別れたくないので、泣きじゃくる高城さんを見て。
改めて純粋な高城さんを想った。

写真は、高城さんおブログから。

★録画した世界ふしぎ発見を観る。
高城さんの衣装似あってたね。
タイの正装?かな。
タイの正装がどんなものか知らないけど。

微笑みの国だ。
高城さんにピッタリ。

★『ももクロメンバーロス症候群』
新しい病気ができたみたい。
あるいは、前からあったけど、
正式な病名ができたか?

PICT−UPで本広監督から出てきた病名。

映画版のスタッフに蔓延してるそう。

ももクロの熱量が懐かしいらしい。
いい話だな。

本広さんも言ってるけど、
平田オリザさん、続篇書いてくれないかな。

僕は、高橋さおりが、自分の劇団を持つ続篇を読みたいけど。
本広さんは、さおりがテニスサークルに入る続篇らしい。(笑)