ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ:こんな世界があるのか

#初参戦までの奇跡
でつぶやいた人がいる。

その人は、2014夏 桃神祭2日目に
初参戦したらしい。

そこで感じたのが、
『こんな世界があるのか』


この感覚良く分かる。
僕も同じことを感じた。

最初、衝撃を受けた。

この人と同じ対象物に対して、
『こんな世界があるのか』
と思ったかはわからないけど。

OVERTUREで、何万の人が同じように、
ペンラを掲げ、
同じように声を上げて、
会場が一体となって、
その時は一体感以上の感情が生まれた。

こんな世界があったのか。
正確には、僕はそう思ったんだ。

心や、
気持ちを一緒にする。
それをステージに向ける。
そこにはももクロがいる。

あの時の感情を何度でも味わいたくて、
今もライブに参戦している。

写真は玉ちゃんのブログから。
イナズマの衣装。
玉ちゃん、今月2回目の更新です。