ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井レボリューション

最近っ購入した雑誌。

BRODYが良かった。

玉ちゃんと天竜さんの親子対談。

玉ちゃん補正無に良かった。

たまに、一言一言が、心に滲みるとか聞くけど。

読んでみたらそんなことは無くて。

けど、今回は、掛け値なしに、
天竜さんの言葉が、全てためになって、
僕の心にも響く。

特に個人的な名言は、
『100人は騙せても10000人は騙せない』

観客が増えるほど、
見透かす人も増える。

だから観客が増えるほど、
全員に届ける気が無いといけない。

他にも、身になる話がたくさん。

できるだけ早くTOPになった方がいいとか。

そして、「玉井レボリューション」を
使っていいと。
『レボリューション』は、天竜さんの
キーワードらしい。
(僕は、プロレスあまり深く知らないけど)

玉ちゃん。
加山さんから、
《若大将》使用OKもらい、
天竜さんから
《レボリューション》使用OKもらった。

玉ちゃん、
含めたももクロ

土曜日
北の難攻不落DOMEで会えるのが楽しみ。