ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スーパーサブ いや スーパーサポ

録画したフォーク村を観る。

今月は、
彩高-nation。
で、佐々木さんと高城さんが主役。

いつにまして華やかな画面。

ピンクと紫の花束や、絵や、その他のデコレーションで飾られ。

二人分。
いや
二色分なので、いっそう賑やか。


でも、いつの場合でも僕の主役は、玉ちゃんのなわけで。

いつにも増して、
ももたまいでいちゃついてるなっていたら、
急にピアノで伴奏を始めるし、
ギターに持ち替えても演じるし。


スーパーサポートだね、
玉ちゃん。

どこまで行くかな?

何までできるようになるかな?

桃神祭や、
ももたまい婚。

今後も、ステージで演奏する機会は増えるんだろうね。

それは、玉ちゃんだけでなくて。

杏果のドラムや、
あーちゃんのエレキもだけども。

楽しみだなぁ。

写真は、夏菜子。

佐々木、高城、玉井しか出てこなかったのに、
夏菜子。

僕的には、相変わらず夏菜子の写真は、
メンバー内では、一つ抜け出ている。