ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

誰ですか?

玉ちゃんのブログから。

若干、
いや、
思いっきり怖い。

ここまで目が大きくなると、
もはや宇宙人に感じてします。

玉ちゃんが、何であれブログを更新するのはうれしいが。

高城さんの誕生日に合わせたメンバーのブログで、
百田さんの高城さん評が秀逸。

個人的に大好きすぎて、
完全コピペ。

真面目で、ぶっ飛んでて

精神年齢低いけど高くて

考えてないけどめっちゃ考えてて

頼りないけどめちゃめちゃ頼もしくて

最低で最高な最年長!

流石に、完全コピペは問題になりそうなので、
引用元は、こちらです。

れに! | ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba

確かに改まった時のコメントの、
普段から深く考えてるなな感は、
人一倍強いからね。高城さん。

そんな時は、やっぱり最年長だって思う。


けど、
玉ちゃんと、
怖いくらいに目を大きくして
写真を撮ってる高城さんは、
やっぱ、精神年齢低いなって。

不思議度満点ですね。


一方、百田さんは、コメントも、瞬発力だけど。