ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2018年 ももいろふぇす

Happy New Year2018
Happy Momokuro

一昨年末と昨年始は、
パシフィコ横浜との往復だったが、
今回は東京を離れて。

2017 第一回ももいろ歌合戦は、
スマフォの小さな画面で、寝落ち。

やっぱ、Netは、電波が届けば観れるのが利点なことを、
再確認。
それにしても、自分たちの年越しイベントを終えた後に、
横浜から両国へとすぐさま移動し、
さださんの現場に行くTeam ももクロ
久しぶりに、
ももクロ”的な感情。
何が起こるかわからなくて、
予定調和は無い感じね。

その後、新年になって思ったこと。
地上波TV,観るものが無い。
(地上波TVしかない環境なので)

こんなに見たいものないんだ。
普段、あまり見る時間も無かったので、
あまり実感できなかったが。
見たい番組が無い。
(それでも、池から水抜くは見た)

で、帰ってきて、
録画したももクロ番組を。

やっぱり、何が良いって、
《笑顔》だな。

改めて、TVサイズでももいろ歌合戦見たが、
改めて、どんな人選でしょう?
良く集まってくれたよね。

それに、KISS,布袋さん。
ここまでは、まだ頭が追いつく。
でもここで、僕の頭は追いつかない。
ビデオでも、YOSHIKIさん。
どんな繋がり?

写真は、高城さんブログから。

で、新年。
正夢にならないかなっと思う。

ももクロ主催のFES開催。

『ももいろふぇす』

今回の歌合戦を見て思う。

ももクロが主催するフェスに、
どんな人たちが参加するのだろう?

参加基準は、”笑顔”がいいな。

それでも、カオスなフェスになりそうだけど。

”笑顔”で、一つだ。