ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

さくら! 桜!!


淡く薄いピンク色。


つまりは、ソメイヨシノが、
やっぱりいいよね。

個人的には、桜の中でも好きだな。

玉ちゃんの言う桜は何かな?


ソメイヨシノは、
色合いも数だけど、
一斉に散るのもいいよね。

桜の花びらが
深々と降る雪のように思えるとき。

言いようのない感動が溢れる。


何で感動するのかわからないけど、
それが日本人のメンタリティーなのかって。

今年の東京地方はすでに満開。
3月中に散りそうな勢い。

街中にピンクが充満してると、
”黄色”不足が身に沁みるから、
ある意味天邪鬼だと、
自分で思う。

玉ちゃん、最近静か。
ライブない日は、
サムライロックオーケストラの舞台練習してるのかな?

ピンク、
紫、
赤色は、最近目にするけど。

黄色不足です。

写真は、ちょっと前にインスタから。

玉ちゃん。
インスタも赤と紫の色に、
投稿数抜かれちゃんじゃないか?