ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

白地にZが未来に続く

新しいビジュアルが公開された。

新しいアルバムの通常盤のジャケットにもなるようだ。

f:id:hplfthks8:20190405205210j:plain

ももクロ 新ビジュアル(ナタリーから)

natalie.mu

白い服。

メンバーカラ―の主張は少なく、

ただ、顔にペインティングで『Z』。

その『Z』のみが、カラーを彩る。

 

最初の印象は、

クール。

 

かっこよさを含んだ”クール”

 

驚きは無いよね。

ももクロに関して言えば。

ネオスタと言うか、

5th Dで、仮面だったからね。

あの衝撃を体験したらね、

それを上回る程の衝撃は、何があるんだろう?

と言うレベルだからね。

 

それよりも。

ときめいたのは、百田さんの今。

f:id:hplfthks8:20190410005757p:plain

百田さんのインスタから

髪の毛、切ったよね。

切ったよね。

 

良い長さ。

 

玉井さんも、最近髪の毛を切りショートになったようだと、

風のうわさが流れてきたけど。

早くみたいな。

 

玉井さん!ブログは死語なので、インスタに! 

インスタのあげて欲しい!飛び切りオシャレなショートを。

 

白地もいいよね。

自分で、心の中で色を重ねられるから。

 

11年目のももクロ

白地に、淡い色や濃い色、

主張しない色や、主張が強い色。

いろんな色を重ねて、未来に進んでいってね。

しっかり付いて行くんで。