ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年冬の百田夏菜子さんへ

みんな百田さんが好きなんだ。

それは今も昔も変わらないと思う。

何故百田さんだけ、”かなこー↑↑↑”と延ばすことになったかの話が好き。

 

未だ自己紹介へのコールが定まっていなかった頃。

百田推し以外のファンも、百田さんを応援したいが、

自分の推しの前では、百田さんへの積極的な応援はできなくて。

その結果、百田さんを応援する気持ちを込めて、

”かなこー↑↑↑”と延ばすことで応援する気持ちを表したって話。

 

圧倒的におバカで、だれが考えてもその答えは間違ってるっていうときほど、

自信満々に答えて。

ほんの時々、気弱なところを見せて。

 

でも最後は圧巻の言葉で、皆の心を鷲掴みにしたまま希望の未来に連れて行く、

明るく暖かい太陽神の百田さんが大好き。

 


ももいろクローバーZ「stay gold」Music Video / Solo Dance Part -百田夏菜子ver.-