ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年6月15日の週は百田さんと米村さん

★百田さん

この前2012年の鷹の目の百田さんが良いと書いた直後に。

 

今の百田さんの目線とほとばしる色気に打ちのめされた。

f:id:hplfthks8:20200620002621p:plain

百田さんのインスタから

www.instagram.com

 

”色気”と書いたがなんだろ?

一般的に使う”色気”とは違う。

よく言われる”健康的な色気”とも違う。

 

何だろう?

どう表現したらよいのだろう?

 

”色気”ではなくて、””誘いこまれそうなビロードの輝き”

余計に訳が分からなくなってきた。

 

単純にいつもとは別人の雰囲気であり、

言われない限り、

ももクロとは縁もない媒体に名もなき人で出ていたら、

百田さんとは気が付かないだろう。

そして、この魅力的な人の名前を知りたいと、

強く思っただろう魅力だ。

 

★米村さん

開店したとの知らせを知ってから、

行きたくてしょうがなかった”カレー部”に行ってきた。

f:id:hplfthks8:20200619121822j:plain

米村さんの店 カレー部 四谷にあり

米さんカレーの見慣れたのぼりあり。

 

JR四ツ谷駅から徒歩で数分。

f:id:hplfthks8:20200620004717p:plain

カレー部チラシ

食べたのは、チキンとポークのあいがけ。

 

美味しかった。

野菜の色どりが目にも鮮やかだし、食べたときの食感もよかった。

f:id:hplfthks8:20200619120406j:plain

あいがけカレー

 

店は米山さん本人以外に二人の店員がいた。

 

本人だけで、ひっそりと店を出していたイメージだたので、

店員を雇ってることで、そこそこ流行っていると認識。

 

ももクロが一番だぞ!》とライブの前に、叫ぶ米村さんが大好きなんだ。

だから、僕はカレー部応援します。