ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

夏菜子がMCだって!:”最高の人生の見つけ方” 初日舞台あいさつLV 

10/11。

舞台挨拶2回行われたから、これはその1回目と思う。

LVは、2回目。


ももクロ百田「インチキアイドル」と自虐?「ももクロ」としての映画出演に感激 映画「最高の人生の見つけ方」初日舞台あいさつ

 

LVの舞台挨拶では、進行役が途中で、百田さんに代わったんだよ。

『百田さん大丈夫? 吉永さん、天海さんだぞ』と思うのが、偽らざる心境だよね。

見てるこっちが冷や冷や。

 

でも、百田さん、ちょくちょく沸かせつつこなした。

湧かせ方が、おっちょこちぃ感でだけど。

会場に、ももクロファン多かったかな?

吉永さんファンや、天海さんファンが多かったのかな?気になるな。

 

で、思ったのが、MCも百田さんは直感・直情型で。それは百田流がある。

玉井さんは、もし今回百田さんの代わりにMCやったとしても、

たぶんそつなくこなす。それが、玉井流。

 

今回の映画に関して、多くの動画や記事が上がった。


ももクロとムロツヨシ・吉永・天海がダンス!?サプライズ撮影に観客どよめき 映画『最高の人生の見つけ方』メイキング

 

natalie.mu