ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

軽やかな笑顔 それしか僕は表現できない

改めて高城さんおめでとう。

www.instagram.com

 

百田さんからの誕生日プレゼントのTシャツ(?)を着て、

ご満悦の高城さん。

 

そんな高城さんは、NHKの地上波ドラマに主演が決定。

www.instagram.com

 

主演だよ。主演。

めでたい。

高城さん、改めておめでとうございます。

 

高城さんは、菩薩の笑顔。

優し気な癒しの笑顔。

 

一方、プレゼントを贈った側の百田さんは、

太陽の笑顔。

皆を明るく照らし、元気を与える笑顔。

 

笑顔にも、いろんな笑顔があるよね。

爽やかに笑う人もいるんだと思う。

 

で、この笑顔を見たとき。

僕は、言葉が出てこなかった。

今まで僕がいたこともない笑顔だった。

 

なんて表現したらいいんだろう。

でも、今日の後半は、この笑顔で頑張れたのは事実だ。

百田さんの笑顔。

今まで見たことのない笑顔。

f:id:hplfthks8:20200624002631p:plain

百田さんの軽やかな笑顔(百田さんのインスタから)

www.instagram.com