ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年7月16日 雨

百田さんのソロコン円盤

百田さんのソロコンは、現地で一回。

後日開催LVを映画館で1回。

 

そしてまた円盤で観ている。

 

飽きないな。

 

百田さん、ソロコンはどう考えてるのかな?

次回があるのかな?

来年かな?

数年後かな?

 

やっぱり今回限りなのかな?

 

百田さん(玉井さんもだが)は、ソロコンをやらないもんだとずっと思っていた。

けど、やるってなってその内容がこんな素敵だもんな。

 

また熟した果実が、木から唐突に落ちるみたいに、唐突に開催決定するんだろうな。

 

あーちゃんのソロコン円盤

こっちは、昨日来たばっかりなので、未だ風も明けていない。

 

あーちゃんは、ソロコン毎年やるんのんで、やるのが当たり前。

自分でテーマを決めてそのテーマで開催されるのが、お決まり。

 

そして今年のソロコンは、この3連休のトリを飾るように18日に開催される。

 

楽しみだね。

あーソロ グッズのTシャツ

あーソロのグッズTシャツ。今回初めて購入。

今までは、ピンクのシャツで行っていたけど、今回からはこれを着てくね、あーちゃん。

 

最後。

 

雨の中池袋まで外出。

東武百貨店で、ももクロコラボ浪江焼そばがピンチだとのツイッター

買いに行く選択枝しかなかった。

浪江焼きそば ももクロコラボ