ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

大天使は休息しても周りをざわつかせる

僕も、さすがに良い時も悪い時も経験して。

ものすごく良いことも、ものすごく悪いことも経験して。

 

ものすごい良い時や悪い時には、自分の力ではどうにもならないことも知って。

そんな時は、神様のせいだからと思うようになった。

仕事をずっと続けているとき、どこかが悲鳴を上げたときなんかは、神様が休めと言っていると、ここで休まないと、取り返しがつかないことが起こると思って、素直に休む。

 

今回の佐々木さんの場合も同じだと思うんだよね。

神様が少し休めと言ったんだと思うんだよね。

 

でも、佐々木さんの場合は、休んではいるけど。

そこは、《大天使》。

神様から休息の引き換えに与えられたインスタで遊び始めたからさあ大変。

 

f:id:hplfthks8:20210821013718p:plain

佐々木彩夏さんのインスタから

www.instagram.com

溜め込んでいた魅力を放出するから。

f:id:hplfthks8:20210821014223p:plain

あーりんのインスタから

www.instagram.com

 

魅力爆発。

こんなに見つめられたら、写真でもドキドキするよな。

 

で、最新がこれだ。

最新の写真が、3年前だ。

 

f:id:hplfthks8:20210821014517p:plain

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com

まぶしいな。

大天使が光を発してるな。

 

あーちゃん、リハビリ、無理しないでいいから少しづつね。

 

最新情報も教えてくれてありがとう《大天使》様