ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

#高城さんしか勝たん 2021年8月18日

今日は高城れにさんの日だった。

 

昨日から続いているんだけど。

 

昨日の続きを伝えるデイリースポーツ。

f:id:hplfthks8:20210819001226j:plain

2021年8月18日デイリースポーツ第4面紙面

 

24時間始まって直ぐの野球話題のあたりを見たけど、高城さん、本当に、急速に野球に興味を持って、野球を勉強して、野球が好きになったのが、画面越しに伝わってきたよね。

 

で今日はソロアルバムの発売日と。

ナタリーで特集記事が。

natalie.mu

 

記事にもあるけど、ソロアルバムから新たな曲のMV公開。

 

www.youtube.com

 

結構本格的なMV.

船上から望遠鏡で遠くを見る高城さんの雰囲気が素敵だね。

白を基調としたドレスに、黒の幅広ハット。

 

貴婦人というには、活発で。

それでもどことなくのお淑やかさは、失わず。

 

みんなが言うように、24時間のエンディングが涙で。

また高城さんらしいというか。

その余韻があっての今日だったからね。

 

www.youtube.com

 

フォーク村終わりの玉井さんの浴衣姿と、髪形、手のひらと甲のみ隠した黒の手袋。

最後は、僕的にはやっぱり、玉井さん。