ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ばか!から しょうがない へ

この写真、バランスが悪くない?

初めて見た時からそう思っていた。

 

体と顔のサイズ感可笑しくない?

玉井さんも、高城さんも小顔だと思うけど。

この写真は、ビッグサイズ顔。

特に玉井さん。

 

そして異様に白くない。

 

f:id:hplfthks8:20210824003649p:plain

白夜書房 スタダ担当さんのツイッターから

https://twitter.com/byakuyastardust/status/1427653210462842883

 

実際にどうなっているか?を確認しなくては。

 

そうなんだな、まだBRODY買えてない。

 

今回の記事がとても良いと、SNS上に溢れているのを見るにつけ、

明日には買おう。

 

そして今日のふんどしで、夏西武が中止と発表された。

 

昨日の稲妻中止と、川上さんの意味深さから心の準備出来ていた。

 

こんな時僕はこうつぶやいていた。

コロナのバカ!

 

でも今は、違うんだよね。

 

しょうがない

 

これで正しい?

みんながSNSで言っていた。

だからやっぱり早くBRODY買って、

高城さんの言葉を確認しなくっちゃ。

(当然玉井さんのインタビューも、その他の)