ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

#玉井さん改め#しーちゃんを好きになった瞬間

この話も何度か書いているけど。

僕はショートヘア至上主義なんですよ。

 

で、ももクロにハマった時に玉井さん、

今年はしーちゃんと呼ぼうと思うのですが、ショートだったんですよ。

 

もうね、理由はそれだけで充分なんですが。

 

ハマった瞬間ぐらいに出会ったこの写真。

これで完全に落ちましたよね。

f:id:hplfthks8:20220130005927j:plain

しーちゃんの初期最高傑作写真;全く個人的評価です。

少し膨らんで丸みを帯びた頬に、とがった唇。から出ているカールしたポテト。

明らかに拗ねてるしーちゃん。

かまってほしいのに、誰からもかまってもらえなくて拗ねてるしーちゃん。

そしてそんな拗ねてるしーちゃんの丸い顔の後ろの丸いリング。(フラフープ?)

この同心円が重なる真ん中にいるしーちゃん。

*そもそもどんな場面の写真かわからないので、全くの想像の世界*

 

それと黄色自体が好きなんで。

誰もがスキー場にいた、スキー大ブームの時。僕は滑れもしないのに、ウエアーは、前身黄色で。へっぴり腰で、倒れないように立っていた時に、誰かが僕に向かって、『すいません、向こうでケガした人が。。。。。』僕は、『すいません、僕はそんな人ではないので。』(レスキュー隊に間違えられた、確実に。。。。。)

 

からしーちゃんを推すことに何の、ためらいはなかった。

ただし、黄推し気味の箱推しを長く標榜していたのは事実なんだけど。

 

今は、黄推しですが、当然箱も推します。だね。

 

今のロングヘアのしーちゃんが美しいので、ショートでなくてもかまいません。

f:id:hplfthks8:20220130011746p:plain

玉井さんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official)

www.instagram.com

 

この前のフォーク村の衣装。

 

この写真見て、悪寒が背中を走った。

言葉のチョイスが悪いかもしれないけど、衝撃が大きすぎて、確実にライフポイントを削られたので。ライフポイントが身体から抜けていくとき、その時は体から熱が奪われるから、悪寒となって体を抜けていった。

 

それと、

しーちゃんが着物着た時に、ものすごい小幅でちょこちょこと早歩きするのが、本当にかわいくてさ。今回のフォーク村でもあった。なんかいとおしさが増大する。