ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

モデルとしての能力を覚醒させたのか? 玉井詩織さん!

遅くなったけど。

 

先週末、『玉井さん!!!!!!!!!』と電車の中で、叫びそうになりながら、

心に受けた衝撃が強くて、ドキドキだったという。

 

f:id:hplfthks8:20220208095314p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CZjuEpTB8J5/

 

で間髪入れず次のにおわせを。

f:id:hplfthks8:20220208100152p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CZjuQsjBcTg/

添えられたコメントが。
認証済み

coming soon🧡🤎 02.14 at AE

 

ありがとうございます。バレンタインの日、最高のプレゼントになります。

 

 

www.momoclo.net

 

特設ページが正式にあるのかわからないけど。

取り合えずここからAEに飛んで写真があった。

 

観た。

 

さらに『玉井さん!!!!!!』と叫びそうになった。

実際は小さな声で、『玉井さん』とつぶやいた。

 

玉井さん、前から生誕グッズの写真を自分で選んだりして、当然その被写体としての自分のポーズを自分で考えているだろうし。

センスいいよなと思っていた。

 

今回、このAE内の写真を見てわかった。

玉井さん、被写体として、つまりモデルとしてのセンスが抜群にいい。

自分のスタイル、表情、衣装、ヘアメイク等を含めた作品として抜群にいい。

今回、セルフプロデュースして、毎月写真をUPしてゆくのだろうけど、1年後にはものすごい進化をしていそうで怖い。

 

個人的には、1月分はスマフォ用の③と、PC用の①が特に良い。

 

これは毎月の楽しみが増えた。

 

 

この写真に関しては、『しーちゃん』とは呼べない。

モデル 玉井詩織さん。