ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2/8 放送局への意見

しーちゃんが始めたAE限定の壁書き。

 

早速PCの壁紙に。

横顔のやつ。

 

今日一日で何がわかったか?

 

しーちゃんの横顔を見とれてしまい、仕事にならん。(今日は在宅勤務だった)

2月以降の写真が楽しみだ。

 

遅くなったが、この前のしーちゃんミステリーハンター就任の記事。

mainichikirei.jp

 

しーちゃん!80年代だったね。

この写真のように、服もデザインもさること、服の生地が厚いんだな。

 

しーちゃん、ミステリーハンターになりたいと言っていたし、引き続き伴組に出演できるように、TBSのHPで、意見を出しておいた。

玉井さんを今後も見たいと。

 

最近番組へ意見を送ることにした。

ももクロちゃんたちを、地上波に出して燃え合えるように、と。