ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

充実の1日 それは2022年3月1日

僕の心が玉井さんで充満したからだけの理由ですが。

 

今日は、在宅勤務で、

会社のPCに向かい仕事しながら、自分のPCで一人ふんどしのしーちゃんを。

f:id:hplfthks8:20220302004826p:plain

川上アキラの人のふんどしで一人ふんどしのTwitterから

川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし on Twitter: "【最新回公開】昨日配信した テレ朝動画「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」最新回を公開しました!ゲストは玉井詩織さん。ニューアルバム『祝典』のレコーディングの話から、血液型の話まで。
#ひとりふんどし #logirl #ももクロChan #ももクロちゃんと #momoclo
https://t.co/NiaK4OfaPn… https://t.co/TKQg3WseQT"

 

何だったかな百田さんとしーちゃんは、ながらができないという話で、動画を見るなら動画を見るのみ。いっぽう、あーちゃんはながらが出来て、動画を見ながら支度ができるとかで。だから、あーちゃんはAB型ではない疑惑。百田さんAB型、しーちゃんA型なので、あーちゃんは実はB型疑惑。そんな話をしていたけど。

僕は、ながらできます。仕事しながら玉井さんを動画で見るという。

会社は、健康的に仕事をすることにうるさくて、昼休みには仕事するなとか、インターバル開けろとか。

 

でも在宅は、うるさく言う人いないから、会社のPCでデータまとまながら、自分のPCでしーちゃんを見つつ、口にはサンドイッチで、ずっと仕事できるから。

結局、動画見ながらでも会社にいるとき時と同じぐらいにできるんだな。ということが、最近判明。

 

今日は、さらにももクロ公式さんが、ツイッターでしーちゃんのAE限定画像を、大ぴらに世に出すという。

どうですか?このしーちゃんのフォトジェニックぶりは。

改めて魅力満載のしーちゃんを堪能できて、一日の疲れなんか感じない。

個人的には1月が素敵すぎて。

f:id:hplfthks8:20220302011244p:plain

f:id:hplfthks8:20220302011402p:plain

ももクロインフォ公式さんのTwitterから 2月編

ももクロインフォ公式 on Twitter: "グドアフしおりん💛
公式FC「ANGEL EYES」会員様限定!
あなたのデジタル端末にぴったりのしおりんがきっと見つかる?!
しおりんのデジコン
専用ページができました🍛✨
https://t.co/ar5uaMKs3l
会員ページでこれらのデジコンが高画質でゲットできます💕

#しおりんのデジコン
#ももクロ #玉井詩織https://t.co/PcoHwqMhCQ"

 

こう並べてみてると。

しーちゃん、伸ばした腕の先で手の甲をそらしたポーズが好きなんだね。

1月の上段真ん中、下段の二つ。

2月の上下段とも真ん中。

 

最後は関さんのインスタから。

f:id:hplfthks8:20220302012153p:plain

関さんのインスタから

しーちゃんのこうやって手を顔の前に出して、顔を隠すような構図珍しい気がするな。

手が大きいのか?顔が小さすぎるのか?

指の隙間から覗いている瞳と、少し尖った唇が、少しだけいたずらっ子みたいな雰囲気を。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHIHOMI SEKI (@shihomi_seki)

www.instagram.com

いやあ、何という充実した一日。しーちゃんを堪能した日だった。

今から寝て、明日は会社へ。