ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

心落ち着かせること

玉井さんを見て心落ち着かせましょう。

f:id:hplfthks8:20220228003607p:plain

きくちpさんのツイッターから

きくちP on Twitter: "『しおこうじお台場フォーク村』第129夜
ネクスマで28分超
「Dear BEATLES前夜祭」アンコール
音楽雑談満載はみ出しつき見逃し配信!
※スマホやタブレットでもご覧頂けます(坂崎)
https://t.co/GVi3AGDct6
「きくちから『フォーク村』中級編」も
観れます!

坂崎村長厳選写真館↓
ほかはインスタで!… https://t.co/Djk4XDldr7"

 

週の始まり。

平日に仕事をしている人には、月曜からが新しい週なのかな?

カレンダーは、日曜日が一番左、つまりその週の始まりは、日曜になるな。

 

僕は、よくいるサラリーマンとして仕事してるから、月曜日始まりだな。

 

でもそんなことはどうでもいいよね。

 

今から寝ます。

朝起きたら世界に平和が訪れていますように。(早く終わってほしい)

 

眠る前に珍しく、とき宣の写真。

f:id:hplfthks8:20220228004722p:plain

菅田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/Cadcpq2vjpZ/

 

改めて思う。

菅田さんの口は、大きい。(横幅というのか?)

 

個人的にはそこに惹かれるんだよね。

男性も女性も。

代表格で、ミックジャガーの口が大好き。

 

ももクロメンバーにはいないタイプの口なんだよね、菅田さん。