ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日はあーちゃん!(202)2年3月4日

今日の日めくり。

f:id:hplfthks8:20220304125259j:plain

3月4日の日めくりと3月5日期限のバームクーヘン

今日3月4日の日めくりは、あーちゃんがバームクーヘンになった姿。

どういうこと?

 

あーちゃん、バームクーヘンを好きだとは聞いたことないしな。

 

とはいえ、バレイベでもらったバームクーヘンの賞味期限が3月5日だからね。

3月4日の、謎のあーちゃんバームクーヘンは、意味もなく意味があるような。

 

あーちゃんといえば。

今更ながら買いました。

f:id:hplfthks8:20220304125508j:plain

あーちゃんのソロアルバム

自分でも今更ながらとは思うけど。

今年のAYAKANATIONの予習ということで。

 

それと、ももクロ関係で言えば。

浪江町特産品セットが、忘れたころ届いた。

木製の箱が欲しかったというのもあるけど、

思ったよりしっかりした箱で。

届いた食品を食べた後、この箱の使い道考えるのが楽しくなるだろうな。

そんな箱だった。

f:id:hplfthks8:20220226100841j:plain

浪江町特産品セット byポシュレ