ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

見つけたのは『東翔太』の文字

最近ももクロのインタビューを多く行っいる西澤さん。

 

その西澤さんがももクロのインタビュアーとして活動を開始した時、

ももクロへの接し方が判らなかった時に、

【東さん】のようにすればいいと。

【東さん】を参考にすればいいと。

そうアドバイスがあったとか。

 

そんなにちゃんと調べた訳でもないけれど、

ずっとChanとかで、ももクロに密着してカメラを回していたのが【東さん】だった。

だから、僕がももクロにハマった時の、Chanの中のももクロは、

【東さん】のカメラを通した映像が多かったはずだ。

 

何年前ぐらいかな?

【東さん】別のことがしたいとももクロから離れたんだよね。

 

そんな【東さん】の名前を久しぶりに目にした。

 

それも、ももクロに関係することで。

 

別に僕は、【東さん】に会ったこともないんだけども。

それでも、久しぶりにその名前を目にしてうれしかった。

だって、ももクロとまた関係を復活させるかもしれないんだから。

さからさ、僕がももクロにハマった時の、

ももクロが何もカメラを意識しないで、ありのままに振舞っていた、あのわちゃわちゃした映像を撮ってくれた人だから。

 

映像撮影/制作:東 翔大

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com