ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

新旧アイドル。

市川さんの記事。ももクロ目線だって。
「ももクロ vs KISS」が見せた“捨て身アイドル”の真髄 市川哲史がドーム公演を振り返る(ももクロ目線ver) - Real Sound|リアルサウンド

Chanもちゃんと見てるんだね。

というか、多分僕よりも古くからももクロ
見てるんだ。

職業柄と言ってしまえばそうなっだろうけど。

インディーズ時代から見てるんだね。

ももクロは、”真空アイドル”か。

確かに、何でもいいから吸い込んでしまうようなところがあるよね、
ももクロ

どんなことも、吸い込んで。
訳の分からないことも取り込んで
結局ももクロは、
ももクロでしかないんだなって思う。
何をしようがももクロだから仕方ないや。
とりあえず(笑)っとこ。
楽しそうだから。


そしてKISS目線。
KISSが日本の音楽に与えた影響とは? 市川哲史が「ももクロ vs KISS公演」を振り返る(KISS目線ver) - Real Sound|リアルサウンド

僕は、世代的にKISSにハマってる必要があったのかな?
いきなりツェッペリンだった。

市川さん、KISSを称して
ももクロの<ワールドワイドなかませ犬>”って。

思い切ったな。

と書いてきたけど、
僕は市川さんのこと、日経エンタにコラム持ってることぐらいしか
知らないんだけどね。

写真は、有安さんのブログから。

推され隊。