ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロはずっと『ドキュメンタリー』

TBS ドキュメンタリー番組。

録画したもの見た。

www.youtube.com

 

これは、ちゃんとした感想は映画をみてからしたいので。

ただし、”今”のももクロメンバーの考えていることをファンを含めた周りの人に語ってくれて、記録として残してくれる良質の番組で、映画だということはわかる。

『ドキュメンタリー』の言葉がよく似合う。

 

ももクロは、ずっと『ドキュメンタリー』で、それをモノノフとして見てきているという気がする。

 

僕はすでに60歳代に手をかけてきていて、ももクロメンバーと同世代の娘もいるので。ももクロメンバーに対しては、気分は”親”だよね。

 

だからさ、自分の娘へも同じだけど、いつまでも子供と思っているが、第三者的に考えると立派な大人なんだ。

 

特にももクロメンバーは、子供の顔を見せることが多くて、そこが魅力なんだけど。そう思って安心していると、急に大人の顔を見せるから、”ドキッと”そる衝撃が大きくなる。

 

f:id:hplfthks8:20220308093852p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CawvYoqPgNH/

 

f:id:hplfthks8:20220308094013p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CauGKvDvm-Q/