ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

情報過多 処理追いつかない ; ももクロ

ももクロが、新アルバムを発売するにあたりプロモーション活動の一環で、一気に動画や配信や記事が溢れ。それが、GW期間に重なったから僕の処理能力がパンクして。

 

だからの、【情報過多 処理追いつかない】。

でGWもとうに終わった今になっても、さらに情報は溢れ。

 

処理が追い付かないまま、頭の中でオーバーフローした。

 

ということで。

僕がももクロさんのことを好きな理由。

多分多くの人が同じように思っている理由が、ここにあるものを置いて、いったん情報処理はあきらめる。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

4人が仲良く、

大きな声で笑って、

笑顔でいてくれる姿。

 

それを見ているだけで、幸せな気分になれるし、

そんな気分にさせてくれるももクロが好きなんだな。