ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

菅田さんは末っ子かな?

超とき宣の菅田愛貴さん。

 

火曜の超無敵クラス見てたりする今日この頃。

初めは、菅田さんが出てるので応援がてら見てたけど。最近はコンテンツそのものが良くて。頑張る高校生に弱いね。年だな。

 

アンケートするやつとかさ。

見知らぬ人に声かけるのは、勇気いるよ。

僕はできない、いきなり見ず知らずの人に声かけて、話を聞くなんて。

結論高校生頑張ってる。

長距離自転車通学とか、高校生頑張ってるな!を通り越して、人間地推して頑張ってるなと思う。

 

そんな番組に出ている菅田愛貴さん。

 

全く持って、TVや動画で見る印象なんだけど。

鉄板の末っ子キャラだと思う。

おじいちゃんおばあちゃん、両親、お姉ちゃんやお兄ちゃんの愛情を一身に浴びて、大切に育てられたことからくる、育ちの良さがにじみ出てるよね。

実際には、一人っ子?長女?正解です末っ子かどうかは全く知らないから。無責任と言われれば”そう”ですと答える。

一気に数歳

そんな菅田さんが、素材撮りをしたみたいで、インスタに連投。

菅田さん高校生なんだけど、一気に数年歳を重ねた感じが、将来を楽しみにしている。

f:id:hplfthks8:20220322003114p:plain

菅田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CbOUWf6vdrV/

 

今日の一枚。

f:id:hplfthks8:20220322003451p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CbXP8hVvU5C/

 

いやぁ、メガネは正義だね。

高城さんが、高城さんじゃないような。

スッキリとした風が吹いた朝。のような。