ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日もももクロは平和です!

TBSドキュメンタリー映画祭。

メンバー4人が罰別にとダンスるので、4人分を網羅して感想を書こうと考えていたんだけど、結果4人分網羅するのは、肩の荷が重すぎて、というかまとめる力もなくて今日にいたる。

 

一番素敵だなと思ったコメントが、

百田さんの『今日もももクロは平和です』なので、それだけ残す。

moviewalker.jp

 

ももクロに【平和】の文字が良く似合う。

【平和】が一番だな。

 

今この瞬間にも、全世界が、【平和】であることを願うな。

願いは、かなわないのが現実だけど。

 

それでも【平和】な世界になることを希望するし当たり前にしたいな。

 

www.youtube.com

 

今月の自由が配信されたけど。

相変わらずの自由で、ももクロに《自由》の文字が良く似合うなと思うとともに、

【平和】なんだな。

 

この自由でも百田さん。

いや、百田さん以外の3人。

百田さんの新アー写のポーズ予想が、3人揃うのはなぜ?

そのポーズも、普通はやらないようなポーズで、揃うのはなぜ?

 

なんかもう、自由で平和だなって。

 

TBS ドキュメンタリー映画祭に戻ると。

百田さん以外も当然記事に残っていて。

natalie.mu

 

www.thefirsttimes.jp

 

www.thefirsttimes.jp

 

映画版みたいな。

TV版は見た。

 

地方へ回っていったみたいだけど、東京に戻ってくれないかな。

TBSだからParaviでも。

今の配信はTV版だからね。

 

映画版みたいな。