ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

永遠は難しいのかな? 二つの別れ

エビ中とは真山である

いつぞや理事長はそう言ったことがある。

そんな真山さんがエビ中から脱退したらエビ中はどうなるんだろうか?

 

でも校長は、エビ中は永遠に続けるようなことを最近言ってるので、

モー娘。やAKB みたいにいつかは真山さんも抜けてオリジナルメンバーがいなくなる時が来るんだよね。多分。

 

natalie.mu

 

柏木さん。

去年あたりからその歌唱力を大絶賛されてきたのは、聞こえてきたから。

 

未だ、体調が完全じゃないようなことをコメントしてるから。

難しいよね。

柏木さんだけじゃなくて。

グループに入っていると、グループ活動と自身の活動や体調との兼ね合いが、どうにも

調整しきれない場面は出てくるんだろうな。

 

natalie.mu

 

natalie.mu

 

ちょうどこの記事読んでいて。

柏木さんはじめ、エビ中もボイトレずっと続けてきて今の域に達したなって思ってた。

そうだよね、最初は「キレのないダンスと不安定な歌唱力」だもんね。

そこがスタート点で。

 

永遠って、難しいんだろうな。

 

エビ中は、ボーカルグループを名乗ってもいいと思うんだよな。

もうすでに。そう思っていた矢先だった。

ボーカルグループとしての中心は、やっぱり柏木さんだと感じてた。 

柏木さん、焦らずゆっくりとまずは体調の回復を。

 

永遠は難しいよね。

natalie.mu

 

たこ虹の場合は、去年中に再始動のアナウンスがなかった時点で半々かなって思ってたし。何より、個人個人でTVや舞台に出てるのは知ったから。

グループが無くなっても、個々の活動は今の延長線上と思えるので、

頑張ってね。