ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

株を3銘柄買った。日経平均急落した。

何回でも書くけど。

テレ朝は、ももクロの初期も初期から

ももクロChanを配信し、

地上波で流し、

今は

ももクロちゃんとで、ももクロ唯一の地上波冠番組を放送している。

足を向けて寝られない。

 

そんなテレ朝株は、当然以前から株を保有している。100株だけど。

当然真っ赤。

 

そんなテレ朝株のチャート。

・日足

f:id:hplfthks8:20220120002749p:plain

テレ朝 日足

・週足

f:id:hplfthks8:20220120002949p:plain

テレ朝 週足

・月足

f:id:hplfthks8:20220120003033p:plain

テレ朝 月足

この三つのチャートの形で、もはや自律的反発に入るしかないチャートだなと思って、

200株を追加で購入。平均取得価格を下げるんだ。

 

次はフマキラー

ここ数年夏にももクロをCMにしてくれるので。

株は真っ赤。

それは日足見ればわかる。

f:id:hplfthks8:20220120003359p:plain

フマキラー 週足

これは下がりきって、これ以上は下がらないんじゃないでしょうか?

また、夏に向けて。夏は、害虫の季節なので、フマキラーも業績好調=株上がるになるんじゃないでしょうか?遠い希望的観測を入れて、100株買い足した。夏まで待つ。

 

そして、イオンファンタジー

日足。

f:id:hplfthks8:20220120003851p:plain

イオンファンタージー 日足

これはもう、今年になってももクロとのコラボが始まったので。

一応チャートも載せたけど、チャート関係なしに新規に購入。

 

ということで、3銘柄購入した。

 

と思ったらTOPIXが大幅に急落した。

 

相変わらず僕には株の中間センスがないのだと思う。

 

 

今日の出来事。

エビ中の柏木さん。

Twitter開設しただで、ナタリーが記事にする。

natalie.mu

 

この傾向が進むと、

ももクロのあーりん。今日も朝からステーキを食べる。】とかの記事が出そう。