ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RE-START スタプラ 2022秋の陣 ; 東北産

 いやぁ、本当に申し訳ない。

いぎなり東北産はテリトリー外過ぎて。

 

 HP見に行った。

 でもさ、2代目スタプラシンデレラがいることは知ってるよ。あの日横アリにいたし。センタースター時からメインステージに戻ってきた橘さんを、あーちゃんが両手拡げて迎えたのは、感動的なシーンで思い出すよ。だから曲も聴いた。元気だなって思った。

 

 2015年活動開始。レッスン生だったからスタダによくある期間限定グループとしてのかな?しゃちも、ばっしょーも同じ道。HPにもレッスン生グループとなってるし。

 

 知らないからいっぱいかけないから。すぐ終わっちゃうんだけど。

 

 ももクロの女川復幸祭でアイドルを目指したメンバーがいるとかかなり有名な話で。

その復興も10年を越えた。でもまだ完全には復興していないんだろうね。東北産の成長も、東北の復興もともに進んでいけばいいよね。

 

 越す越さないで言えば、ばっしょーと同じになるけど、東北を制してからどうやって全国へ行くか?ばっしょーが先を進んでいるから参考になるんじゃないかな?先日は、この2グループでツーマンライブ実施したし。

 東北産は、仙台で仲良くしている商業施設が出来ているので、東北各県で仲良くしてくれる商業施設が点在してくれるとね。

 

 北と南が手を取り合っての全国制覇も花のある話だし。さ。

 

 

www.youtube.com

 これが新曲でいいのかな?

 

いぎなり東北産