ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

やかんとアイドルが良き;そしてこれは運命か??????

一応自称弱性スタダDDと名乗っているが。

 

ももクロ以外はそんなに詳しくない。

 

グループも、メンバーもよく知らないことの方が多い。

 

そんな僕に、10月から始まったやかんとアイドルの動画がちょうどよい。

よく知らないメンバーのことを知るきっかけに最適。

 

これまででは、東北産の藤谷さんの回が特に良かった。

 

www.youtube.com

 

友達がいないのは、母親の遺伝だった(母親も友達がいない)という話が、可笑しくておかしくて。

 

そこでふと気が付いて確認したんだよね。

 

夏Sの円盤のサイン。

夏S円盤についていたブックレットの中のサイン

やっぱり藤谷さんだった。

 

ここで、過去と今がリンクした(?)

 

これは何かの運命かな?(何の?)