ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;2023年5月分 日本株は本当に上がったの?

え?5月って、日本株上がったの?

どこの日本株の事?

間違ってない?

 

というわけで、少し遅れたけど5月の結果を。

 

*三井住友建設 ;15%赤に拡大。もう何も感じない。損切りできない、素人投資家の典型。   

伊藤ハム米久 ;黒。4%の黒。今だ黒だが、4月より下がって、途中マイナスにもなった。

サイバーエージェント ;13%赤。4月は2%黒。急激に下がった。損切りできない素人投資家の典型。でも、ABEMAでお世話になってるからな。生誕祭祭りもこれからあるし。ー。

 

フマキラー; 7%赤 。ももクロのHPでもスポンサーとして掲載された3社のうちの一社でもあるので、保有は続けます。

*スズキ; 4%黒。4月に比べて少し下がった。でも、スズキさんもももクロのHPでもスポンサーとして掲載された3社のうちの一社でもあるので、保有は続けます。

*ウエルシア:5%黒。

*フジHD ;売っちゃいました。

バンダイナムコ ;売っちゃいました。

しまむら ; ±0

 

*テレ朝 ;赤方向でほぼ±0.一時は、黒になっていたけど月末のかけて下落。

 

保有株全体では、黒だが、TOPIXとの差(前年末からの上昇率)は開いていて。

▲7%

そうです、日本株は5月上昇したんだけど、僕の保有株全体では、全く上がっていない。

へたくそなんですヨ。

6月がんばろ.

前向き前向き。