ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年4月結果

TOPIX

月初は下がる場面もあったけど、月末にかけてじりじりと上がってきて。

このまま8月まで上がって欲しい。

 

では現状を。

ま、全体ではTOPIXに負けてますが。

 

*三井住友建設 ;9%赤のまま。絶対値が少ないのでそのままにしてるけど。この銘柄見るために適当に買うなと自分に言い聞かせている。        

伊藤ハム米久 ;黒。10%の黒。じりじり上がってる。

サイバーエージェント ;2%黒。サイバーエージェントは初めてと言っていいくらい黒になった。単純に嬉しい。ガンバレ!サイバー。

 

フマキラー; 7%赤 。3月は8%赤だった。春一会場でも、虫よけスプレー使い放題を実施してくれてありがとうございます。

*スズキ; 7%黒。3月に比べて少し下がった。

参天製薬; チキンなのでいったん売却した。

*ウエルシア:再度購入 ±0付近。

*フジHD ;10%の黒。3月は4%の黒。順調に上がってる。嬉しい。

バンダイナムコ ;9%の黒。3月は2%黒なので嬉しい。この株、分割されたので、一部売ろうか考え中。

しまむら ; 3月に売ったけど、また買った。今度はミニ株でだけど。±0

 

*テレ朝 ;3月に売って、4月にまた買った。そんなもんです。3%黒。前回TV朝株は買わないようなこと書いたんだけどね。そんなもんです僕は。ブレまくりです。

 

保有株全体では、黒。3月より少し上向き。

でも、TOPIXには負けていて。

心意気としては”アクティブファンドはインデックスファンドに負ける”ことはないことを証明しようとしてるけど。

このままなら負ける。差が広がってる。▲2%

 

さて5月はGWスタートなので、GW期間中には株式市場に影響を与える問題が起きませんように。(特に、特に悪影響問題ね)

 

4人の背中。

玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ on Instagram: "💜💛❤️💗 #ももクロ春の一大事2023 #広島県福山市"