ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

VoCEと百田さん 2023-2021

VoCEが何たるかはよくわかってないのだが、

多分コスメサイトだよね。

ここ最近百田さんをモデルに使ってくれているのが判った。

 

23年7月。

SNSで見た百田さんが思いもよらず大人で。

 

例えば。

VoCEのWEBサイトから

 

 

i-voce.jp

 

で昨年はというと。

22年9月。

季節が秋なのもあるけれど、少し落ち着いてる感じで。

(結局は化粧マジックとも思うが)

VoCEのWEBサイトから

i-voce.jp

 

そして更に遡って21年3月。

この時はモデルではなくてインタビュー記事だけど。さすがにコスメサイトだけあって化粧の雰囲気が通常モードの百田さんではない。

VoCEのWEBサイトから

i-voce.jp

 

それと、

22年までは”ももいろクローバーZ”の百田か鹿野さんとクレジットされているが、

23年は”ももいろクローバーZ”の文字が消えて『百田夏菜子』とのみクレジットされているのが、百田さんのソロでの活躍の結果と思えるね。