ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「代々木無限大記念日ももいろクローバーZ  15th Anniversary」DAY1 の 1~3曲目予想

予想するのは大好きだ。

そしてその予想があったか?それを確認する答え合わせが大好きだ。

だから自分でも”無理ゲー”だと思っている玉井さんのマンスリー曲名予想も玉砕覚悟で立ち向かっている。(5月曲の答えはまだこれからだけど、この前の予想は自分ながら適当だと、今思えば。その日疲れていたんだよね。と言い訳)

 

だから今回のこの予想は大好きすぎて、悩んだ。

 

ももクロ15周年の一環でJRAとのコラボの中の一勝負。

ももクロ記念セトリ予想」

Day1の1曲目から3曲目までの予想。

https://jra-fun.jp/momoclo/setlist/

 

 

その予想はこう。

 

1曲目;クローバーとダイヤモンド

2曲目;ロードショー

3曲目;吼えろ

 

1曲目から大穴です。

僕は基本大穴狙いです。(当然固く行くときもあるが)

 

ご存じ”クロダイ”は、10周年記念ソング。あえてこれを1曲目にして、10周年からの期間を一区切りつけて。

 

2曲目の”ロードショー”これは、ここ最近の定番。一区切りつけた後に、改めてももクロと一緒にショーをしようと誘い。誘われ。

 

3曲目の”吼えろ”でさらに勢いを加速させると。

 

となると、15周年記念ソングの、”いちごいちえ”がアンコールになって、”クロダイ”と対になるという予想。

 

1曲目の”クロダイ”はただももクロに『ありがとう』を伝えたいだけなんだけど。ももクロ単独ライブでの声出し解禁一発目だから、なおさら。

 

写真はビールが似合う女。それは佐々木彩夏

夏、青空、ビール!

”あーちゃんの夏だ!”という感じがすごくする。

あーちゃんの豪快さが良く出ている1枚。

 

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com