ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 23年9月17日 今日で3連続

日テレ 岩田アナのインスタ。

 

スッキリを観ていたから岩田アナは見慣れた人で。

 

そんな岩田アナと玉井さんが。

岩田アナのインスタから 岩田アナと玉井さん

岩田絵里奈/日本テレビアナウンサー - Instagram: "しおりんとラーメン🥰🍜 ショートしおりんますます可愛いです。 #1995年生まれ #服どんかぶり"

 

 

とっても仲良しに見えるけど、

前から仲良しだったのかな?

 

1995年生まれで同じなんだね。それだけで親近感は湧くだろうし。

 

今まで岩田アナから私的に(番組上ではないという意味で)ももクロの話題出ていたのかな?

 

僕は、普段岩田アナを普段フォローしてないからわからないな。

 

でも知ってる人同士が仲良しだと何故か嬉しい。

 

9/18;追記

皆さんのSNS情報では、岩田アナは元スタダ所属だったと。そして3Bjrにもいたと言ってる人もいた。だとしたら、玉井さんとは昔からの知り合いだよね。

 

そしてこれは完全に僕の失念だけど、岩田アナと玉井さんは沸騰ワードの名字対決で、少なくとも画面上では共演してる中だった。

 

どちらにしても岩田アナは今後も応援しましょう。