ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木彩夏 23年9月18日 雑誌モデル

”LARME”購入。

通販です。当然です。

 

LARME 058

あーちゃんのモデルとしての卒業号だからさ、それは買うしかないでしょと。

 

3年間のレギュラーモデル。

3年間で、大人になっての卒業。

でも、あーちゃんは、永遠にギャル宣言しそうだけど。

 

紙面のインタビューで話してるけど、当時ももクロメンバーは誰も雑誌のレギュラーモデルはしていなかった。その中で、あーちゃんがモデルになった。編集長がモノノフだ。

 

それとあーちゃん情報で新しかったのが、

『あーちゃんは猫アレルギー』

 

ここで明らかにしておきますが、僕はファッション雑誌のモデルの仕組みが良くわかっていないので、なんなんですが。

 

あーちゃんは”LARME”レギュラーモデルを卒業したが、

最近”美人百花”のSNSによく出てますが、

レギュラーモデルですか?

 

美人百花のWEBサイトから

bijinhyakka.com

美人百花のWEBから

bijinhyakka.com

 

あーちゃんスムーズに雑誌間レギュラーモデル移行をしているということでいいのかな?