ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

23年3月ももクロ関連株結果

週末、月末、年度末。

3月下降しましたね。

で、月末に向けて回復してきてよかった。

 

では現状を。

相変わらず自分でも狂運だと思うけど。

 

*三井住友建設 ;いきなりの9%赤

4月から月一定期放送が決まったインフラーZに関連して買ったら。いきなり急落した。

この下の一覧が、この番組に関係している会社なのだが。いっぱいあるんですよ。そのなかの選んだ1社が急落したんです。リストの最後から株価確認して、金額的に買えると思って買ったのですが。狂運発揮。

        

インフラーZ 協議会会員一覧

s.mxtv.jp

        

伊藤ハム米久 ;黒。3%の黒。2月から少し落ちた。

サイバーエージェント ;3%赤。1月はわずかに黒、2月はほぼイーブン。そして3月

赤。サイバーエージェントとは、株の面では僕との相性が悪い気がしている。

フマキラー; 8%赤 。2月は9%赤だった。フマキラーさんは、ラジオ番組の提供で大変

お世話になっているので、このぐらいでは持ち続ける。

*スズキ; 9%黒。1月2月とほぼ変わらず。

 

参天製薬; 9%黒。2月に買って2月中に2%黒。そして3月と。順調。

 

*フジHD ;4%の黒。3月は、放送局全般的に上がった。フジも上がった。

 

バンダイナムコ ;2%の黒。

 

しまむら ; 3月になって上がったので、売っちゃいました。

 

*テレ朝 ;フジTVの時に書いたけど、放送局全般的に3月は上昇。そしてテレ朝売っちゃい ました。2月には、売りたいけどぐっと我慢して売らないと書いたのにね。欲に負けた。テレ朝は、大きな世話になっているので、下がったらまた買い直します。

 

保有株全体では、黒。1月2月とほぼ変わらず。

3月中旬に、世の中の株は一回下げたからね。そこから良く持ち直したと前向きに考えよう。

ももクロ関連の保有株が少なくなってきたので、4月になったら最低一銘柄買おう。(テレ朝以外の銘柄で)

 

 

さて4月。TOPIXは8月の初めまでは上がると考えているが、どうなるやら?

高城さんのインスタから withな高城さん

高城れに ももいろクローバーZ on Instagram: "こちらも「with」のオフショット‼︎ @with_kodansha_official #with"