ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

23年2月ももクロ関連株結果

2月に入って感覚的には動き少なく。

嵐の前の静けさか。???????????

 

では現状を。

伊藤ハム米久 ;黒。5%の黒。1月と変わらず。

サイバーエージェント ;1月はわずかに黒だったか、2月はほぼイーブン。

フマキラー; 9%赤 。1月は8%赤だった。

*スズキ; 9%黒。1月とほぼ変わらず。

*イオンファンタジー ;10%以上赤になったので売った。

 

ダスキンナポリの窯) ;黒のうちにいったん売却。

 

参天製薬; 2%黒。 昔ももクロと目薬コラボしたのを思い出した。部屋の掃除で空箱が出てきたので。

 

*フジHD ;1%以下の黒。2月の途中で放送局全般が上がったので、つられて黒に。

 

バンダイナムコ ;1%以下の黒。

 

しまむら ; 2%赤 昔ももクロとのコラボ商品を出したので。買ったらその日に下がったんだけどさ。本当は、買ったらその日に上がる株を買いたいんだけど。

 

*テレ朝 ;10%黒。10%黒なので、本来なら売りたいが、ぐっと我慢中。

 

*パンパシHD(ドン・キホーテ);10%黒になった瞬間に売却した。

 

保有株全体では、黒。1月とあまり変わらず。

 

さて3月。TOPIXは下がると思ってるが本当にそうなるかは、3月末の確認で。