ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 初ソロコン いろいろ;余韻 色々な顔

僕は玉ノフなので、もろ手を挙げて褒めるのが本質なんだが。

 

ソロコンでのしーちゃんは。

 

ボーカリストであり、

ギタリストであり、

ピアニストで、

サックス奏者だった。

 

 

ダンサーであり、

モデルであり、

MCで

絵描きだった。

 

いろいろなことに関心を持って、

いろいろなことに挑戦する

努力家だった。

 

そしてアイドルだった。

 

写真は、玉井さんがソロコンをすると知って駆け付けた《ベルベットの森》作者でベーシストの亀和田誠治さんとしーちゃん。

なんかこの写真好きなんだよね。

真剣に弾く亀和田さんと、微笑むように歌っているしーちゃんと。

写真はSTREAM WEBから

玉井詩織(ももいろクローバーZ)「歌唱・楽器・ダンスといった多彩な才能を魅せて更なるステージへ」REPORT | STREAM(ストリーム)

 

購入したグッズの一部

AE抽選で久しぶりに当たった。下段真ん中の。

 

今回多めにあたり入れたとアナウンスがあったので、これで外したら相当僕は、くじ運が無いことになっていた。