ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

世界が平和で溢れてほしい いつの日にかに

今ヨーロッパで起こっていることも。

それはヨーロッパの話だけでもなくて、

人が人に手をかけることは、どこでも起こっている。

日本でも、毎日のように人が人に手をかけて。

自分で自分に手をかけてもいまだ多く。

 

世界のどこかでは、いつも人が人に手をかけている。

 

昔からずっとだ。

 

ももクロにハマった時。

それはももクロの事をある程度知った時になるけど。

 

僕は、ももクロに救われて、笑顔があふれるようになった。

だから、ももクロは他の人にも笑顔があふれさせると思ったし、

その流れで、世界を平和にできるのは、彼女たちだと思った。

 

世界に笑顔が溢れないかな。

世界が平和で溢れないかな。

 

f:id:hplfthks8:20220227110653p:plain

笑顔と平和が溢れる世界を願って 佐々木さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CaZ8dlpvoU1/